2009年11月4日水曜日

「人のために・・・」


30日土曜日に友人の結婚式に出席してきました!
なんと!式では司会進行とゆう大役をさせていただきました。
いやぁ~かなり緊張しましたが、素晴らしい式でした!
そして、披露宴では、友人を代表して、オリジナルの
歌まで披露させていただきました。
(千種兄弟会の兄貴、ソウさん!気持ち良い飲みっぷり!)



新郎新婦入場!
和テイストの中にも、リゾート地に居るかのような空間
とても素敵なお店でした。

中区丸の内、ザ・カワブン・ナゴヤ
忘れられない素敵な出会いを有難うございます!

人のために、頑張ると、何か還ってきますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿