2009年11月15日日曜日

live in 大阪!

11・14 DIVA妙華の大阪ライブに出演させていただきました! 

15時と20時の2セットライブ。THE SANは2曲の参加。
(実は妙華さんはTHE SANオリジナルメンバーなんです。)
今はソロで活動中の姉さん。
約一時間を熱唱する、
妙華姉さん。←クリック
(トークは芸人以上です。怒られる。。。)
本当に妙華さんの縁する方たちは人間力が素晴らしい!
(おもろい方ばかりで。。。)
たくさんの人が歌に癒されていました。

梅田にあるMUSIC BAR FAIRY
(BIG MAMAさん,岡さん、
スタッフの皆さんありがとうございました!)

前座を務めた、
大阪在住シンガーソングライターのEDDY君←クリック
(11・21にミニアルバムリリース!)彼は沁みる唄歌います。

一部終了後、EDDY君の案内で大阪をぶらり散策。
ネオン煌く道頓堀。本当に活気のある魅力的な街です。
(康君嬉しそうです。)

「川の水がきれいになれば犯罪が減ると思うんです!」
と真剣に語ってくれたEDDY君。ちゃんと考えてるなぁと関心させられました。

そして、私のリクエストに連れてきていただいたのは、アメ村で一番おいしいと自信満々のEDDY君ご推薦のお店。
日本で二番目にうまい!との事。謙虚な姿勢にシビレマス。
では、一番うまいお店は?との問いに、迷わず。
「おふくろの味です。」と若旦那。
これまた、泣かせます。。。

黙々とたこ焼きの返しに徹する若大将。

ねぎ塩のトッピング。
シンプルな味ですが。
これがまじでデラうま!
ねぎと塩本当によく合います!
EDDY君本当に有難う!!!

今回の妙華さんのライブスタイルは
天才ピアニストのウエダ君&哀愁のある
エネルギッシュなカフォーンを奏でる
BOSS斉藤さん。とのセッション。
ほぼ即興に近いエキゾチックなプレイ。ヤラレマシタ。
(めっちゃおもろい関西の兄貴でした。
音楽について勉強させていただきました。)
今回は妙華さんの秘めたパワーをトコトン感じまくった一日でした!
関西の皆さん本当にありがとうございます!また絶対に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿