2009年11月6日金曜日

継続は・・・


いやぁ~本当に最近、寒くなってきましたね。
夏の暑いのと、冬の寒いの、どちらが良いですか?
私は冬の寒さが、大の苦手です。特に首周りが寒いと悲しい。
それはよしとして、
2日にマイメン
GRAND CLASSICS←クリック
の二人にお呼ばれされ、
CLUB WALL に行ってきました!
TABIBITO CREWの面々もいらっしゃり、盛り上がってました!
この日は、仙台より、GAGLEがNEW CD RELEASE TOUR
でおいでなさってました。
いやぁ~HUNGERさんはとても地元や地方の人間を大切に
する人なんだな~と思いました。
だからこそ、今でもSKILL を上げながら、MAKE MUZIKできるんだなぁ。
まさに「継続は・・・」ですね。
(写真はGAGLE,いかんわ!
RAPうますぎるもん!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿