2009年10月31日土曜日

無事に終え。

29日名古屋クアトロライブ無事終了!!!
会いにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!
30分のショーケース、途中でCDJが止まってしまう、無茶振りは
ありましたが、楽しくフリースタイルで押し切りました。ホッ。
(リハーサルを終え、ぶらっと栄4丁目を散歩してきました。
29日当日オープン直前のお二人を突撃訪問!
今日のおススメを自ら筆を執り認める
ヤスさん&仕込みの料理長サーモン)
わかば屋←サーモンブログ

(各業界関係者の方々から、玄関先から溢れる程のお花が一杯届いていました。さすがヤスさん、人脈が広い!)


(控え室でパシャリ。熱い一夜を有難うございました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿