2009年10月28日水曜日

いよいよ明日!


いよいよ明日!29日クアトロでライブです。
平日の夜は皆さん働いていますよね~。
ナンダカンだ忙しいですよね~。
ですよね~。
ところで、明日、僕のマイメンであり
RAPの先生でもあり、友人でもあり、
BRIDGE FORCEの戦友であり
おやっさんと呼んでいたりする
佐藤さんこと、SERMONが栄に居酒屋をオープン
その名は「わかば屋」←クリック!
僕らの先輩である、
nobodyknows+のヤス一番? ←クリック!!
ヤスさんとタッグを組んでの門出!
名古屋に来た際は是非!!!
そして明日はクアトロ&わかば屋へLET'S GO!
写真:ライブ前はしこたま水を飲みまくりすたるがいざーより最近は
いろはす派)

0 件のコメント:

コメントを投稿