2009年7月24日金曜日

これぞ日本の夏!


先日行われた、「東山公園盆踊り大会2009」行ってきました!
写真は20時頃です。
予定通り、THE SANがライブをさせていただいた時間は18時40分からでした。
心配されていた天気も、祈り勝ちで晴れさせました!
夕暮れ時で、暑くもなく、気持ちの良い気候でした。ギャラリーの皆さん含めて、100人位はいらっしゃったのでしょうか。
予定では3曲プレイでしたが、思わぬ近所の超funkyなパーマネントおばちゃんから
「おにぃちゃん達、めっちゃかっこいいから、もう一曲やって~!」
とおねだりごり押しアンコールがあり、「時間の関係上むりやろ!」と思いましたが、
おばちゃんの昭和フェロモンパワーでタイムキーパーの方も
なくなくOK出していただけ、合計4曲でタイムアウト!
その後、メインイベント「盆踊り」へ!これぞ日本の夏!
毎年伝統の盆踊り大会に出演させていただき有難うございました!
素敵な出会いもありました!今年は音響チームで参加の渡辺さん。
そして、中学生?かな。女の子達。アンコールしてくださった
パーマネントおばちゃん、そして駆けつけていただいた、
BIG MAMA達。
本当に有難うございました!野外で歌う、超気持ちがえがったさ!
また来年もぜひ出たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿