2009年7月20日月曜日

今年初!野外ライブ



毎日、蒸し暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか!?
疲れのたまりやすい毎日ですが、最近のリラックス方法はぬる~い(ほぼ水風呂)
につかる事ですかね。(湯船につかると、いつの間にか平気で1時間経っています。普通に寝ています)
風呂でウトウトは危険みたいですね。皆さん気をつけましょう!特に一人暮らしの方は。
 話は変わりますが、7月19日(日)、20日(月)祝日は、千種区民である、私のご近所、東山公園にて、毎年恒例「東山公園盆踊り大会2009」が開催されています。
ここに私と相方のやっちゃん、ことDJ康と共にTHE SAN野外ライブをします!
出番は20日(月)夕方18時頃です。野外ライブと言うよか、多分ストリートライブですね。
お近くの方は是非ふらっと立ち寄ってみてくださいね。夜店もあるはずです。(場所は動物園駐車場、ファミレス、ジョナサン向かい)
それでは、梅雨明けを待ちましょ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿