2009年7月24日金曜日

8月度ライブ決定!!!

皆さんこんにちは!梅雨はまだ明けませんね!子供達はもう夏休み!大人にも夏休みを下さい!!!
とゆう事で、8月のライブが正式に決定致しました!
今回はいつもお世話になっている、290氏主催のイベントです。
場所は三重県!さすが290氏、今回のコンセプトには深い意義があるようです!

Route23(ルートツースリー)
8/22(SAT)@松阪doll
OPEN/START 22:00
前売:1500円(1D)、当日2000円(1D)

【Pick up DJ】
DJ TONE(HIGH-ENERGIE)
DJ UJI(音魂Sound Factory,音韻王者Rec.)

【Pick up Live】
TROOPER
BB9(名港Recordings)

【CAST】
DJ Velly
Quai
KOBA
Candle
GULT
LIL WORD
yan'S

DJ Teen-ny
DJ CHAKA(RANSEL)
MC PON
THE SAN
DACRO BASS(純黒SOUNDS)
RANSEL
and more...

<290氏>
イベントタイトルは三重と名古屋そして三河を結ぶ国道23号線の様に三重と愛知のクラブシーンの架け橋となるイベントにしたいと思い命名しました。
そして、それを具現化すべく三河、名古屋、北勢、南勢と23号線沿いのエリアから幅広く出演者を集めました。
つきましてはこのイベントを新たな人脈作りに活用して頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿