2010年7月15日木曜日

タコパ!

ワールドカップも終わり、選挙も終わり。
あの熱き日々はどこにいってしまったのでしょうか!?
いやぁ~この天候、湿気で体がどうにかなってしまいそうです。
こんな僕の未来を誰か占ってくれませんかぁ。
と言うことで、ワールドカップでも「ひっぱりダコ」
だったタコのパウル君、全試合も終わり役目を果たしきりましたので・・・


切り刻んで喰らってやったわ~~!!!
たまには友人とたこ焼きパーチーなんかいいですよねぇ~。
パウル君、水族館のお仕事に戻られたようです。
(焼人はカスタム自転車について語らせたら、右に出る者はいない
星ヶ丘在住、カメ・イ・ビョンホンこと亀井さん。)

0 件のコメント:

コメントを投稿