2010年7月2日金曜日

つい3度見しました!

二日前、千種駅あたりを仕事中に運転中、信号待ちに、ふと、横をみると焼肉屋がありました。
お店の壁面には目を引く大げさな言葉
お肉がおいしくってクレーム続出!!!
「他のお店の肉がたべられなくなったじゃないの、どうしてくれるの!」など
かなり味に自身がある店なんだなぁ~。


「ホ モ ル ン 焼」!?って、・・・

これ間違えてますよね?(笑)いやぁ、もしかして、狙ってるのかもね・・・。
どう思いますか?
「早すぎ、安すぎ、美味すぎ、スピードについて行けないよ」って
あまり意味がわかりませんね。(笑)
このお店気になり過ぎますので、次回、Tシャツをインして、ハイウエストで行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿