2010年3月20日土曜日

最近の話題



疲れていると、やはり甘いものが食べたくなりますよね。

最近、名駅タカシマ屋にオープンした、話題のドーナッツ屋さん、ご存知ですか?

クリスピークリームドーナッツ先日のオープンには、なんと9時間待ちの行列ができたそうです!

テーマパークのアトラクションでも、そんなに並ばないでしょうね。皆さん、甘いものがお好きなんですね。いや、話題に敏感なのかな?でも暗いニュースではないから、いいのかもね。

お持ち帰り用の箱がアメリカンな感じで、かわいいんですよね。4年前に滞在したアラバマで差し入れにいただいたのがまさしくこのお店のドーナッツでした。箱を記念に持ち帰ろうかと思うほどデザインに惹かれました。

でも、今一番気になってるお店がLOVE SWEETS ANTIQUE揚げても焼いてもないドーナッツ、口に入れた瞬間「とろっ」ってどんなんよ!めっちゃ食べたいね!

あなたはもう食しましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿