2010年3月17日水曜日

海からの贈り物


はい、やっとかめだなも!
WEBスクールのアシスタントをやっている
DJ REFこと康くんより、ご指摘いただきまして
「MERCYのブログは文字が読みづらい」
ということで、今回より標準でいきますよ!
よろしく!
何の写真なんじゃい!と思われる方もいらっしゃると
存じますが。
何を隠そうただの「たら」だがね!
これが、ご飯にのせて、お茶づけにすると
もう本当にうまいんだがね!
磯の香り、たらのダシが汁に伝わって
あっ。ちゅう間に完食!

DJ REFの地元福井からのお土産です!
その名も「オーロラ印の味付けたら」
福井に行ったらぜひ、ご購入ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿