2010年2月27日土曜日

ナイスファイト!

一日に二件ブログアップ!
こういうやり方もあるんです。

先日職場の後輩が
「試合やるんで来てください!」
とのお誘いに行って来ました!

栄、女子大近郊にある東海ジム
午前中から約50組ちかく
試合が行われていました。
会場に入るや、もう熱気ムンムン!!!

そうです、キックボクシング、
プロになればK-1(?)
になると思います。
あまり格闘技には詳しくないんですが。
24組目(小郷修平)
リング間近で観戦!
写真なんか撮ってる余裕なんてない!
もう、テレビなんかでよく見る、
試合会場で 興奮して
発狂している、おっさん!
そう!そのおっさん!
そのおっさんになっとるやんけ!
おっ・俺!
失礼!少々取りみだしました・・・。
いやぁ~興奮してまった!
「いけるぞ!おごう!
いけっ!いけっ!おごうっ!!!」
もうセコンドのジムの会長の様でした!




2R、KO勝ち!
ナイスファイト!
一瞬でも気持ちが退いたら
負ける!
勝負事の厳しさを
教えていただきました!
岡山県出身、小郷修平
いい眼をしてます!
「俺プロ目指してます!」
そう語ってくれました。
年齢からも
もう後がないようです!
お互い頑張ろうな!




0 件のコメント:

コメントを投稿