2010年2月11日木曜日

日々是熱中!

先日、友人と電話越しにて
ガールズトークオネエマンズの
私としては、話に華が咲くよねぇ~。
(冗談ですが)
その友人は3年日記を始め
毎日付けている事を話してくれました。
ブログ更新を怠ってる自分としては、

毎日日記を付けれる 事自体に
本当に尊敬の念。秘訣を聴くと
「一行でもいいの、その日の出来事を書くの」
ってアドヴァイスをいただきました。
って事で、たわいもない出来事を

レポート!

ライブオーディションの
問い合わせに行った帰りに
ゲーマー発見!!!

どこかで見たことある人!
DJ REF こと やっちゃん!

いやぁ~ゲームセンターに
違和感なく溶け込んでましたね。
しかも上手い!!!懐かしのスト2!

画面に向かうと彼は熱中するタイプなんですねぇ~。
DJ 康プロデュースの新曲ヤバイ事になってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿