2010年4月21日水曜日

夢は必ず叶う!?

やっ・やっ・やっ・やっとかめ!
はい、先日約3000枚のレコードを兄から譲り受け
欲しい分だけ抜いて後は・・・

はい、でました。高校生の頃はよく通いました、バナレコ(大須店)

査定された後、買い取ってもらえたのは、2500枚の内、500枚程度
「後は買い取れません。」と冷たく店員さん。
「また車に載せるのぉ~!」と半泣きのわたくし。
「残りはどうするよ!」

はい、でました!「ハードオフ♪ハードオフ♪」
「レコードはもう需要がないんですよ~」
と半笑いの店員さん。
「そこを何とか」と食いつくわたし。



おっと、タガイさん。
いくらになったと思います?
購入した当時であれば(1枚1000円として、1000円×3000枚=300万円以上でしょうね)
いくらで買いとっていただけたかは、個人的に教えます。あまりにも悲しすぎる値段なので
中学生の時の卒業アルバムに、僕の夢は
1.綺麗なお嫁さんをもらうこと。
2.建築家
3.山ほどのレコード
3番叶っていますねぇ~。
そして僕は夢を売りに出しました。
中学生の時の君よごめん。


0 件のコメント:

コメントを投稿