2010年1月30日土曜日

感謝、感激、大歓喜!!!


1.29EN-POWERに集って下さった皆様、本当に有難うございました!そして、会場にはいらっしゃらなかったですが、それぞれの立場で応援してくださった、お一人お一人に本当に心から「ありがとうございます!」
いやぁ~司会進行と自身(THE SAN)のライブと両立、又オーガナイザーとしての立場として、今回本当に勉強させていただきました。
このイベントは実は約2年ぶり、第三回目EN-POWERでした。
出演された皆さん、そして何より暖かな声援を下さったお客様が
一体となれたイベントになりました。間違いなく、他にはない
今の時代だからこそ必要なイベントでした。
言葉では語りつくせませんので、近々のブログで、イベント模様を写真で掲載させていただきます。
本当にありがとうございました!!!
(上記写真はスペシャルゲストのNYCCAさん←クリック。今日から香港入りだそうです。)何やら近々スペースシャワーTVにてNYCCAさんの番組が始まるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿